2012年8月8日水曜日

おっかいもの♪

こんにちは^^
スウェーデンに持っていくものの買い出しに行ってきました(。・(エ)・。)ノ
主に食料。写真を撮ろうと思ったら愛犬クレオが急に近寄ってきて鼻が写りこんでしまいました。

ちょいちょい買い物をしていますが今日買ってきたものを一応リストにしてみます。





ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今日買ってきたもの❤
  • ボディクリーム:寒い国だから乾燥しそうってことで
  • 糸(白・黒):ボタンがとれたときとかに手元にあると便利そう
  • 単三乾電池:電子辞書用
  • 巻きす:先輩があるといいって言ってたので
  • すし太郎:これも。パーティー用
  • 巻きずし用ののり:もう一連の流れってかんじで
  • コンソメ:和風の料理は普段しないのでほんだしよりコンソメ
  • インスタントのお吸い物:これが意外と使える
  • 粉末鶏がらスープ:個人的にはオートミールをこれで味付けするのがかなりおすすめ
  • 肉じゃがのもと?:粉末のやつ。これひとつで味付けOKと書いてあったので買ってみました
  • 献立いろいろみそ:愛知県民にとっては定番中の定番。いろいろ使えて重宝します
買い忘れてるものがないかちょっと心配(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿