2012年8月14日火曜日

到着!


こんばんは^^
ついに!スウェーデン到着しました\(^o^)/
とりあえずストックホルムで3泊します。
ホステルの時計。なぜかストックホルムとNYと東京(゜゜)

長い道のりでしたが、北京で使いかけのコンタクトレンズの洗浄液を没収された以外には特に問題ありませんでした。
しかし北京経由だから当たり前だけど中国人だらけだったなぁ。似たような顔つきの人たちが全然違う言葉を話してて、しかもすごい数で、なんか空港で動悸がしました。

入国審査の時日本のパスポート出したら係員のおじさんが心なしかほほ笑んでくれましたよ周りが全部中国人だったから。

ホステルについたら入口でアメリカ人の女の子が立ち往生してたのでどうしたのか聞いてみたら、エントランスのドアコードが変わってて入れないとのこと。私が教えられた番号を入れてみたら開いたから良かった!荷物運ぶの手伝ってくれました\(^o^)/

今日は疲れたので早めに寝て、明日はウプサラまで居住許可の手続きに行ってきます!

おまけ↓


コーヒーの理想の伴侶。伴侶。

0 件のコメント:

コメントを投稿