2012年8月12日日曜日

スーツケース問題~解決編~

こんばんは^^
ここのところ実家で毎日うだうだ過ごしています。幸せ~
そして昨日はおいしい日本料理のお店に行っちゃったりなんかして、出国前最後の数日を満喫しています。

ところで荷物の問題ですが、なんとかだいたいの物は詰め終わりました。
結局こんなことに↓


おばあちゃんから借りたスーツケース+これ以上大きいものは女性には背負えないと言われたバックパック+機内持ち込み用リュックサック。あとこれにプラスPCです。PCがまた重い。
スポーツバックだと持ち運びが大変だということに気付き、バックパックに詰め直しましたϵ( 'Θ' )϶
バックパックを背負い、リュックサックとPCをスーツケースに括りつけて街中を闊歩する自分の姿を想像すると滑稽ですが、他に道はありません。
とりあえずバス乗り場までたどりつければ大丈夫だと思います。でも階段があると困るなぁ・・・。

バックパックには明治神宮のお守りを(o˘◡˘o)
これ去年もらったものだけど大丈夫かな?まぁ気持ちが大切ってことで(・ω<)

いろいろなものを携えて、ついに明後日出国です!

0 件のコメント:

コメントを投稿