2012年6月27日水曜日

おうちさがし

こんばんは。


フィガロジャポン8月号思わず買ってしまいました^^
フィンランドも行ってみたいなぁ

さてさて、タイトルの通り目下のところアコモ探し中です。
国際センターの方は大学から学外の学生寮のようなところを紹介してもらえるとおっしゃっていたのですが、一向に連絡がないので勝手に探してます(>_<)

学生用アパートで安くて割と広さもありそうな部屋を見つけたのですが、"not terrible, but still old and far from university."みたいな口コミを発見。
建物の中の写真がウェブサイトに掲載されていないので、写真を見せてもらえないかメールしてみましたが、2日経ってもまだ返信がありません。
こういうのんびりにももう慣れました(ー_ー)
ルームメイトを見つけて普通のアパートをシェアするのもありかなって思いましたがやっぱりちょっと怖いですね。

6月中に決めたかったけど無理かなぁ・・・。
国外から契約って何かとめんどくさそうなので早く決めたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿